みっくちゅみゅーじっくのわ。

Imix EKODA と Iwoo NOGATA が、にのるのおうち。

冷蔵庫に入ってるアイスだって、にのるのものだもの!

(。-ω-)_θ☆(ノ ゚⊿゚)ノ ニ゙ャーーー!?





ちっちゃいのは前の真ん中。

定位置にのるです… |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

意味はニャいケド、にのるっくま版を載せる。


さっき蹴ったの誰ニャーーー ヾ(*`Д´*)ノ"

 

5.ひねくれ㋮ちゃん

「みっくちゅみゅーじっく」 主催の、ひねくれままるちゃん。

この日は、ほんとにみんニャ楽しそだった。

にのるも嬉し。











にのる、楽しかった。

またみんニャで一緒にやりたいニャ。



いつかまた…の時の為に、準備しておく。

 

4.藍風くじらちゃん

久し振りに、だんニャのYさんにも会った。

アイツ、ちゃんとお仕事してた。

偉い仔 (*´ω`*)











みんニャに羽付けてみたケド、くじらちゃんのが一番派手かも。

もーにのる、この頃には泣く準備してたよ。

カメラ置くか、持ってるか、迷ったもん (ノ゚ω゚)ノ
 

3.辻緒矜持…は飛ばして、、、

4番手のくじらちゃんの「くじらいぬ」!!

㋮ちゃんが紙芝居持つ!!


これ、怒られるかニャ…?

怒られるパターンかニャ。。

くじらちゃん、おこんニャいでね… (´・ω・`)

今度会ったら、ぷりんやるから。


にのる勝手に乱入バージョン☆








そっと出てみる







ないのニャー (*´ω`*)







にのるは遠いお空の★にニャりまし……え?



途中からお話変わっちゃった… (ノ_-;)



 

2.藤川麻理麻ちゃん

二番手、ふじかわまりおちゃん。

まりまりが歌ってる間、後ろでハネたり

アレとかコレとか回したりしてたから、、、お写真がちょっと遠い σ(-ω-;)

野球枠、まりまり!

甲子園Tシャツなのに、カープ推しという目新しさ Σ(@ω@゙)










もきゅーーー (´,,•ω•,,)ノシ

手も拭けるという画期的なハンカチ、買っとけば良かった…。

 

1.化野行ちゃん

そニャわけで、あだしのこうちゃん。

にのる、「化野」って云うと、蟲師思い出す (*´ω`*)

こーニャんのかたりがたり、大好き。














50枚ぐらい撮った中でのSPお写真はコレ!
にのるさん選考 「きょ、一番のカッチョなお写真」

こーニャん、こっそり何かの魔法、使ってくれてたとおも。



 

頂きもにょ。

ねこさんに貰った!




トミーに貰ったフライヤー制作代行のお礼!




㋮ちゃんに貰ったみっくちゅみゅーじっくの顔!




これは空港で買って帰った (´,,•ω•,,)




みんニャ、ありニャとっ☆

 

9ヶ月振りにおうちに帰る。

にのるです。

ただいニャー @Iwoo NOGATA!!!

去年の7月から、この4月に繋がる。


見にきてくれたねこさん、

まりもっ、Yさん、カレー当たったお客さんねこ、

いがめさん、てんちょ、

こーニャん、まりまり、くじらちゃん、㋮ちゃん、

みんニャみんニャ、ありニャと!



ひねくれ㋮主催イベント 「みっくちゅみゅーじっく」

今回は全曲カバー。

お歌知らないねこは是非、歌詞を探してみてニャ (*´ω`*)

6曲目は歌えそうだったら歌う予定…だったヤツ。

楽しかったし、頑張ってみた。

そニャにのるさんの9ヶ月間を凝縮したセットリスト ↓

 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.逆さまの蝶 (アニメ / 地獄少女)

 3.光ある場所へ (アニメ / 終末のイゼッタ)

 4.GIRAFFE BLUES (アニメ / マクロスΔ)

 5.Million Clouds (アニメ / あまんちゅ!)

 おまけ.illuminate (アニメ / テイルズ オブ ゼステリア ザ クロス)


にのるの書くマジメ文章は淡々と低空飛行で

常時、薄闇の世界に身を置いてるけど、、、

ちょっっっっっとずつ立ち直……る?みたいニャ…?

あいうえお書いたノートに補助されニャがら、

にのるさん、ニャんとか歌い切る。




兎に角、この日は、舞台上のねこたちを激写してきた。

今月中に整形・加工する予定。


今はちょっと頑張るだけで、ふつーに笑える。

これ、だいじニャこと。


兎に角、また。

いつかどこかで。

 

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡