7/21 ライブ後記

ただいミャー。

にのる、一ヶ月ぶりに Imix に戻ったのニャっ!

今日は にのる以外は、みんニャおにーさんだったのニャー。



先ずはトップバッターの JoGaさん、、、

実は にのる、すっごく気になってるのニャ。

だいちゃんとの漫才を取るのか、くらちくんとの二番煎じユニットを取るのか…。

にのるは取り敢えず、幽体離脱やって欲しーのニャ~w。



2番目は、いつも面白オリジナル曲を歌ってくれる白嘉さん。

そんニャに お会いしてもニャいんニャけど、、、

すっごく お会いしてる気がするんですニャー。  ← ニャんでかな???

白嘉さんとは、月曜のイベントでも一緒なんですニャー。

女装……にのるはメッチャ楽しみにしてるんニャ!

当日は、一緒にコンビニに お買いものに行きニャしょー?



そして 3番目は、にのるっ!!  ← もう にのるで良いかニャ…って思ってw

<セトリ>

 1. Rise On Green Wings (Nitro+ / 機神飛翔デモンベイン)

 2. 瑠璃の鳥 (Innocent Grey / 殻ノ少女)

 3. half pain (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 4. 愛は此処に (Nitro+ / デモンベインイメージソング)

 5. 君の知らない物語 (アニメ / 化物語)

3曲目、、、悩んだんニャけどーーー

歌おうと思ってた曲、月曜に回したのニャ。

この日まで ずっっっと忙しくて、一回も練習できニャかったから。。

どれっくらい忙しかったか…っていうとー





3連休に寝溜めした時、2晩連続で

仕事に追われてる夢を見て、ニ゙ャッ!?と目を覚ましたくらい。。


今月、あと 3回。

残りも がんばるのニャっ!!



そんで、4番目の吉田健徒さん。

お会いするニャは 2回目?ぐらい。

踊れちゃうの、、、すっごく羨ましいのニャっ。

最近、にのるは足元がフラついちゃってるのニャ。。

酔ってるワケじゃニャいのニャ。

外反母趾って、大変なのニャ(笑)。



5番目は、初めニャしての朱烈苦 Hei 1号さん。

…勝手にリンク貼られニャうコトってアルよね。。

歌をアップするのも、イロイロ大変だニャーん。




来て下さった お客さま、ありニャとーごニャいましたのニャー。

ありニャとー、共演者さん。

今日も ありニャとー、Imix EKODA。

それから……初めニャして、Iwoo NOGATA

9月が楽しみなのニャー。



ニャニャん。  ← 効果音

ってワケで兎に角もー、、、月曜が楽しみで楽しみで仕方ないのニャーw。


あ、そうそう。

にのる、おウチに戻って衣装着てみたのニャ。  ← こんニャ直前にニャって確認???

5年前に買ってから、一度も着たコトがニャくて、、、

タグ付いたままだったのを、今回おろしニャした。


……取り敢えず、入って良かったのニャ(笑)。

ユルめ?のオーソドックスゴシックファッションで、白嘉さんに勝負を挑むのニャ。

久し振りの白黒解禁だし、頑張るのニャ!!

あ、、、でも。

ブログに載ってた女子高生姿、、、かなりの強敵とみたッ!!

脚がキレーにゃのって、ズルいのニャー。



みんニャ、お時間あったら遊びに来てニャ。

ちょっと遅めの時間ニャから、お仕事終わりにダッシュで来ると良いのニャー。

ダッシュで来ると良いのニャー。

ダッシュで来ると良いのニャー。

全速力で走って来ると良いのニャー。

来てニャ。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

たのしかったっ!!

チェンジザワールド、めっちゃ楽しかったのニャ!


もーねぇ。。

みんニャ、凄いのニャ。

凄かったのニャ!!!

特に白嘉さんは、みんニャから熱い視線を注がれてたのニャー。

モチロン、にのるも興味津々。  ← いニャ、、、にのるが一番さわってたかも。。

ニャんと!

白嘉さんの おみ足にも触れてきちゃったのニャ。  ← すっべすべニャったよ!!

ニャんか、明日いーコトありそーニャ予感。



詳しいコトは、また改めて書くのニャっ。

期待以上のオモシロさだったのニャー。



来てくれた猫さん、ありニャとー。

みんニャ、ありニャとー。


ステキ Imix !



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

力尽きる…

お仕事は早く終わったケド、そのまま Imix へ。  ← 病気ですニャ、病気…

そして、Cueちゃんと 22時間?ぶりの再会(笑)。



そーニャす。

今日は こんそめのライブを観に…。

Imix 1Artist 1Dream ってコトで、約一時間の こんそめワールド。

花まみれの こんそめを見る機会ニャんて、そうそうナイのニャ!



今日の感想は  はなっ!

それに尽きるニャ。




あ…もう力尽きそー。。




今日









寝ちゃ…う



のニャ。




おニャすみーん。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

つくってみたシリーズ・改

すっっっごく久し振りに、

約2ヶ月ちょっとぶりに、、、

にのるの つくってみたシリーズ!!




でもねー、、、

今回はねー。。。



ちょっとイマイチかも(笑)。  ← だったら封印しろニャ

まぁ、このクオリティが今の Lv30 の にのるの実力なのニャ。。



世界の何処かに居るという 「落顔マスター」 に弟子入りしたいのニャ。

我こそは!!って思ったら、

ニャンニャンニャン ニャニャニャンニャンまで お電話下ニャい。

お掛け間違いには気を付けるのニャ!













…ってワケで、公開っ!




真夏のアニマルシリーズ!!














































作品番号:004「ニャわとりジョフィー」



余りにもフツー過ぎて、落顔ですらニャいのニャ。。  ← ガッカリ

























作品番号:005「ニャんこ的ジョフィー」



にのるくまのマスクに描かれている口元を再現。

さらにオプションとして、猫の髭も付けちゃうニャ!!!

持ってけドロボーーーーー!




あれ、、、

こんニャ筈じゃ………………………。

























作品番号:006「ニャんだジョフィー」



あれー?

おかしーのニャー。。

パンダって、可愛いランキング上位の人気者の筈ニャのに。。

こわ…。

もー、誰ニャんだか分かんないのニャ。。

これでは落選確実なのニャー(泣)。



ジョフィーランデブー落顔コンテスト、

前回の作品 に全力を注ぎ込み過ぎちゃったのニャ。。

次の応募に間に合うよーに、アイデアを温めるのニャー。










そうニャ!

こんニャ程度の障害に躓いてはいられニャいのニャ。

にのるの落顔マスターへの道は、始まったばかりなのニャ!

今後の、仲間たちとの冒険と修行の日々を楽しみにすると良いのニャ。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

チェンジザワールドvol.1 後記

PCで変換しよーとすると、先ず最初に

「チェンジ座ワールド」 にニャっちゃう、、、チェンジザワールド!!


やっと後記 書くのニャ。

ご一緒したのは、、、

・アッキーくん

・ひねくれちゃん

・中臣和哉さん

・白嘉さん

・じょにぃさん

みんニャ、ありがとごニャいましたのニャ。



で、辻緒さんの出番。

にのるも宣言通り、ゴスロリファッションで Imix まで行ったのニャ。

道トカ電車ん中トカじゃ、フツーにスルーされたニャ。。

唯一、ホームで電車待ってた時に部活に行く学生さん3ニャん組に声掛けられたのニャ。





「その髪、地毛ですか?」






















……ニャんか違う。。

ニャんか違うのニャ。

その日、にのるが訊いて欲しかったのは、ソレぢゃなかったのニャ。。



そんニャ逆境にも負けず、にのるは真っ直ぐ Imix へ。

お菓子に釣られて、こんニャことをした にのるは、Lv.30 。

もー直ぐレベルアップするっていうニャに、、、良いのか、にのる…。

いニャ!

ソレが にのるニャ!!

お菓子の為ニャら、ちょっとした試練も課題も冒険もニャんのその!!

…ってワケで、この日のセトリ。


 1. Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2. 瑠璃の鳥 (Innocent Grey / 殻ノ少女)

 3. Never Say Goodby (CLOVER / さよらなエトランジュ)

 4. Plenty of grit (アニメ / スレイヤーズRevolution)


前にカラオケ行って、こんそめに良いね!って云って貰った めぐさんの曲にしたのニャ。

女子高生に対抗するには、コレ以外考えられニャかったのニャー。

みんニャに盛り上げて貰って、にのる すっごく楽しかったのニャ!






こんニャ感じで、チェンジ!ニャ一日が終わったのニャ。

すごかったのニャ!

ビックリ一杯だったのニャ!

お菓子も一杯貰ったのニャ!

ジュースも一杯貰ったのニャ!

翌日には、全部オナカん中ニャ!  ← !?


来て呉れた猫さん、ありニャとー。

出演者さんも ありニャとー。

ジョフィーくん、ひだまり ありニャとー。

井亀さん、Cueちゃん、、、Imix ありニャとー。


にのる、ニャにが好きって……

あの雰囲気が好きニャんだと思うのニャ。

Imix って、ステキですニャー。

みんニャも遊びに来てニャ。

お友達、一杯作るのニャ。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【Favourite】

      攻殻機動隊s.a.c LOVE!!



【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡