つぎは のがたー

れこでぃんぐ当日、なんも決めずに喋っただけニャので、

stand alone、セリフ入るタイミングが掴めニャい にのるです(笑)。

だいじょぶニャ…?




らいしゅ。。



のがた。。












歌えるか分かんニャいから、期待しニャいで待ってろー。

が…んば……がんばる…けど。


それか、にのる司令ver. で歌う…?

そしたら、井亀さんガッカリするかニャ~? www

…っていうか、司令ver. は殆ど歌詞覚えてニャいんだった……。


13、27日は、野方と江古田で

イエローたちと一緒に(歌詞トカまだ曖昧ニャ)司令を応援するのニャ!

27日は、グッズ持ってく都合があるから

見たら欲しかも…って思ったら、「出動するのニャ!」って教えてニャ☆

この日、6個持ってけば足りる筈…って思ってるケド。。

ドレも大体300-400円ぐらい…ぐらい…だから

夜店価格って割り切って、序でに買ってってニャ。。



19日お昼は、お麩会。

お時間あったら、アニソン歌って遊びニャしょ。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

ankoROCK

にのる、、、買っちゃった。。





いっっっつも時期にニャると

にのるの欲しヤツ売り切れちゃってるから…。


メール来てて、見に行ったら

あとちょっとしか残ってニャくて…つい。。



↓ まふら(+帽子+手袋)



今年は ぬくぬくニャ~。



コレ欲しかったら、早めに ごちゅもんするのニャ!

もーすぐ売り切れなのニャー。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

みたび、りめいく。

でも、いっつも思うよーに書けニャいんだよニャ~。。




file.1081;『リミット・ブレイク』 をリメイクした

file.1308;『 close a limit 』 を更にリメイクしよーとして…

今現在、あっちへこっちへ……道に迷いちゅ。。



―― いつの日か 限界が底を突く時は来る ――


このフレーズが頭から離れニャいのに、

上手く前後を繋げニャいまま 3度目の挑戦。



にのるの限界が涸れる日は いつニャのかニャ~?

コトバの神様おりてこいー。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

お絵描き移行

ブログで流れてしまったお絵描き・頂いたイラストは、

にのるんじゃーサイトに移しニャした。

線画をお求めの方も ↓ で漁ってください。



IfD戦隊にのるんじゃー秘密基地 [secret kitchen]

ブログ記事に掲載した全イラスト(線画・着色済み)も、秘密基地 ↑ にあります。

にのるのイラストは、向こうでお楽しみください。



 
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

はっぴニャ~ん貰ったり、

なめ(NAME)歌って貰ったり、、、

一日おいしく過ごした にのるです。


・松下野乃花ちゃん ⇒ 次も ご一緒するのニャ☆

・satomi...ちゃん ⇒ 初めてお会いしてから一年経ってたのニャ!

・李奈ちゃん ⇒ りニャる

・anzお姉ちゃん ⇒ くっき!


ののちゃんの お歌、もっと聴きたいのニャ。

にのるも歌う、ひぐらしとバジリスクだったよ。

さとみちゃんは、1月までライブは おニャすみニャんだって。。

また来年ーなのニャ。

りニャるは緑のたぬき。  ← にのるんじゃー性格診断 済み

ニャんずおねちゃんは、なめ! なめー!

11月も一緒だから、また歌ってニャー。



そんニャみんニャと一緒のにちよ。

楽しかったケド、舞台上がってニャい間は ずっと眠かったのニャ。。

まだ治り切らニャくって、新し お薬飲んでたからかニャ…???  ← 今 気付く



でも、みんニャに

おやつ たくさん貰ったから、きょは だいぶ元気。



ニャんずおねちゃんに貰ったくっき。

うま。

うまー。

美味ーい☆

にのる、このくっき好き。

にのる専用くっき、と命名するのニャ!  ← たぶん違う名前あるとおも。。


ニャんずおねちゃん好きー。



…ってコトで、SUNNY DAYS 歌いニャす。





♪ こんニャー晴れーたひー

 しっぽー生えーたひ~ぃ ♪








…あれ?

ちゃんりニャ、混ざってる???


にちよのセットリストは、りニャる お気に入り。

いーね!いっぱい押して貰った。


 1. Rise On Green Wings (Nitro+ / 機神飛翔デモンベイン)

 2.stand alone(おりじニャる : 10月27日レコ発 @Imix EKODA)

 3.瑠璃の鳥 (Innocent Grey / 殻ノ少女)

 4.I Do (アニメ / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)

 5.Now or Never (アニメ / ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ)

 6.Zephyrs's (メディア・ビジョン / Wild Arms 2nd IGNITION)


そんで、、、

すたんどあろん、ひょーばんいーのニャ。



カッチョなのニャ。

もー既に CD の ご予約入ったのニャ。



あ。

歌詞(セリフ付)は、サイトで公開してるにょー。

IfD に入ってるのニャ。

多分、幾つかは音で聴くのと違う漢字が当たってる筈なのニャ。

どっちの意味で取っても割と繋がる……筈だニャ。



そーそー。

ニャんずおねちゃんが云ってたサックスにょ曲って、コレかニャー?

YouTube

にのる、瑠璃の鳥は てんちょの照明じゃニャいと歌わニャい。

あいうの時は、ほぼ毎回 入ってるのニャ。



あと いーね!してくれたイタリア語の曲、

アニメ本編で2回だけ流れる名曲なのニャー。

日本語字幕付き → ここ ← で見るといーのニャ。

ダイジェストだニャ! → こっち 

にのる、コレ見ると泣いちゃうのニャ。。

目から天然オイルだニャ。。



次のアニソン特撮お麩会は、19日。

お昼からなのニャ!

にのると一緒に遊ぶのニャー。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

ニャんきゅっ☆

Iwoo NOGATA アニソン特撮お麩会。

にのる、きょも楽しかった!


ひつじちゃん、ねこ…じゃニャくて にこさん、ぴーちゃん、それと おーちゃん。

あと、ただる。



にのる、きょで すたんぷ 9個たまった☆彡

ライブ抜きで 3ヶ月に 2回は あいうに遊びに行ってるのニャw

次の お麩会は未定… …ニャんだってー。

年末ぐらい、、、かも?

また教えて貰ったら、お知らせするのニャー。





そーそー。

みんニャ、にのるんじゃー診断は済んでるかニャー?

この性格診断、かニャり当たるって評判なのニャ。



他はー、、、ニャんだっけ?

ゆかりぬ にも結果きーた気がするケド、だいぶ前だから忘れたー。。

コーヒーと UV だったかニャーぁ???



にのるの周り、躁状態のヒトと恥ずかしがり屋さん多め???

なかなかイエロー出てこニャいのニャ。。

意外とレアキャラなんニャなー。


みんニャも、良かったら結果教えてニャ☆
にのるんじゃー性格診断


主に にのるくま司令・イエロー・キャロットが活躍する にのるんじゃーマンガは
にのるんじゃー秘密基地 [secret kitchen]

↑ で見てってニャー。



動物って、イメージ色あると思うのニャ。

トラだったら、黄色。

ウサだったら、白かピンク。

赤いきつね、緑のたぬき、白い…


あれ?

コレって、東洋水産…?

次の新商品は、「茶色のくま」 にして欲し。

…でもソレ、、、何味にゃんかニャー……?



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

記事を見る前にコーヒーは横に置くのニャ

SUNNY DAYS に しっぽ付けて、

ニャんずおねちゃんに取れって云われて拒否、

そして片山しょちょにコーヒー吹かせた にのるです。


新作 考えちゅ。

暫く待てー。





最近、ブログ更新してニャくて

サボり癖がついちゃった。。

時間があったら、寝ちゃってる。  ← お麩会から戻って、気付いたら寝てたのニャ。。


そろそろ面白いニャんか起きニャいかニャー?

…って思ってるケド、何もニャいよね(笑)。


久し振りにジョフィーランデブー落顔こーニャーでもしよか…?

でも、ちょっと飽きてきちゃったしニャーぁ。。


お家に、おかし郵送されてきたら いーニャーぁ。

直接くれても嬉しーケド。



あ!

にのるんじゃーED、10月27日レコ発なのニャ!

stand alone、かっちょいーとひょーばんなのニャ☆

ぜひ買ってニャー。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

出来てるにょ。

にのるんじゃーグッズ。

でも、一ヶ所しくってたー。。


ニャんでコピーせんかったんかニャー???

半分 寝ながら作ったんかニャー???

そーだったんかニャー???





まー、こんニャこともあるよね(笑)。。

或る意味、二度と同じモノは出来ニャいのニャ。

…ってコトで、このまま売っちゃうよw



にのるんじゃー検定合格証(木製)


にのるんじゃー検定 合格者さんに進呈しちゃうのニャ☆

秘密基地 をくまなく見れば、きっと満点取れる筈…なのニャ……

ストーリーの中に殆どの答えがあるのニャ☆



缶バッジ(stand alone 仕様) 300ニャん円




きーほるだ(2種類) 各350ニャん円




裏面




CDとグッズ3つを纏めて買えば、今ニャら1500ニャん円なのニャっ!!

…あれ?



とにかくーぅ、、、

10月27日、江古田で会おニャ~。

CD は、にのるから直接、Imix EKODA、Iwoo NOGATA、ネット通販で どぞ。

グッズは、あいみっくす or あいうで にのるから直接 買ってニャ☆

合格証は、取りに来てくれる合格者さんに差し上げるのニャ。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【Favourite】

      攻殻機動隊s.a.c LOVE!!



【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡