変えたにょ。

つじおさんの特設セルフサイト。

にのるまとりっくす.jp



TOP画、ちょい修正ニャ。










あと、20cm ぐらい髪切ったんニャけど、、、

一ヶ月近く経つ今も、云わニャいと誰も気付かニャいよ。


そんニャもんなのニャ(笑)。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

あらそぅ、じゃあ死になさい

少佐の このセリフ聞くと

やっぱりニャ~んか、不思議とドキドキするのニャ。


にのるも少佐みたいに かっちょいくニャりたーい。。





にのるの 3連休は、攻殻機動隊 stand alone complex

みんニャも借りてみ~。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

へんてこ

くまさんは いーや。

にのる、はりねずみさん と アルパカさん 食べたい。

あと、りすさん と ふくろうさん と … いろいろっ!

ニャに味か書いてあるって、いーよね。

そのうち買いに行こ。





みんニャは、どのくっき食べたいー?



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

きの

とりおんぷに、こんそめ 見に行ってきたー。

あ、違った。

ニャつみん。















…え?

気にしニャい、気にしニャい。

にのるは、こんそめ ふわふわ化計画を推し進めるのニャ☆



そーそー、あとニャー、、、

ももちゃん が、にのるの あんけと用紙に いっぱい虫描いた。。

アレはウサギじゃニャいのニャ。

足6本あるにょは、ウサギじゃニャいのニャっ!

もも画伯は、虫専門なのニャ。。



そんニャ虫いっぱいでも、やっぱりアマノハラは名曲だったのニャ。

にのるが歌ったにょは、4月のアレ一回きり。

最初で最後の にのる版アマノハラきーた にゃんこさんは何匹いるにょかニャー?

いつか何処かで こんそめが歌うにょ、聴くかもニャー。

にのるは虹も聴きたいニャー。

あと、うさぎのうた。

にのるが かわいーにょ歌っても反応イマイチだから、

やっぱり こんそめが歌うといーのニャ。

ふわふわ化計画なのニャ。

まー、兎に角いろいろ楽しかったのニャ☆彡



にのるは にのるは、

今年中に残り14篇、ちゃんと書けるかニャ~ぁ???

きっと榛原さんが頑張ってくれる…くれる筈なのニャ。

誰か お題ちょー。。


…って、貰っても お題通り書けるか分かんニャいケド。。





あ、例の 半分まで書いてたアレ

前半は身近にゃトコロで小さく纏まってたにょに、

続き書いたら、アホみたいに大きくなり過ぎちゃったのニャ…。

いつも通りなのニャ orz


どゆこと???

結局、アクセスコードはタイトル変更。

だって しょーがニャいよね。。

…っていうか、ちぐはぐで違和感いっぱい。

もー直さニャいけどー(笑)。



↓ あの続きは IfD でニャ


クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

みっしょん!

この一週間、

イロイロあり過ぎて疲れちゃってたにょかニャー…?


ニャんずおねちゃんのブログ見ニャかったら、

明日 起きるにょ忘れるとこだったのニャ。。

あぶニャーぃ…。

ホントに最近、記憶喪失が大変ニャことになってるのニャ。

ヒドいのニャ。



あ。

年末らすとらいぶ用の衣装、届いたよ☆

みんニャもサンタ帽トカ、

とにゃかいカチューシャとか…いろいろ持ってきて一緒に遊ぼ。



その前に、明日のらいぶ。

ニャんずおねちゃんに mission in the pulse 歌って貰うー。

ちょー楽しみーなのニャ。

みんニャも聴きに来てニャー。


それと、stand alone もニャ☆彡

江古田で待ってるのニャー。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

にちよっ☆

みんニャ、ありニャとっ。

だいちゃんも きゅーちゃんも きどちゃんも、

見に来てくれた しのおねちゃんたちもニャんきゅっ☆


ご一緒したにょは、

 ・幸恵ちゃん  ⇒ さっちゃん

 ・芝崎麻衣ちゃん  ⇒ しばこちゃん

 ・anzおねちゃん  ⇒ ニャんずおねちゃん

 ・芽音ちゃん  ⇒ めーちゃん


さっちゃんとは、初めニャして。

あとは、みんニャいつもにょ にゃんこさんs。



ニャんずおねちゃんに 「歌ってる時のアレは詐欺」 って云われて、

しばこちゃんにも 「喋るとアレだけど」 って云われて、、、

ニャんだか 「そニャばかニャっ!?」 な辻緒さんです。

敬称取れちゃったし、そんニャ扱いニャのかニャー? w



いーけど。

それより、にのるは 「しばこちゃん」 を浸透させたいのニャ。

こー見えて、32才 辻緒ですニャ。


…っていうか、みんニャには どー見えてるにょ?

にのる、おねーさんニャのに。。

くまさんニャのに。。  ← 大型肉食獣



あ。

無事に32才にニャってるよ(笑)。  ← まだ推す

いつでも おやつ くだニャい。





そんでニャー。

あのニャーぁ。

にちよの あいみっくす、見習いさんにょ木戸ちゃんが居たー。

お水、あっためずに渡してくれたー。

ニャかニャか出来る見習いさんなのニャっ!



あと、にのるのこと知ってるニャ~てぃすとさんたちにも会ったよ。

そいえば、とりおんぷでも 「給水コールのかかる辻緒さん」 って云われた。。

辻緒さん、、、割と有名ニャ感じ…?

…人外的ニャ枠で……。

みんニャ、にのるのことニャんて触れ回ってるにょ…?

失敬ニャっ!



まぁ、、、そゆ扱いされても、

素敵ニャおやつイロイロ貰って、にのるは仕合せ。

おやつ貰えたら、それでいーのニャ。



兎に角、ニャんずおねちゃんも しのおねちゃんも すごいのニャ。



↑ しのおねちゃんに貰った

ニャんずおねちゃんに貰ったちょこは、2つとも食べてきちゃったのニャ。。

最近は お菓子作りぐらい出来ニャいと、弾き語りトカしちゃ いけニャい感じ…???

そゆこと?

にのるは いっぱい おやつ貰えて嬉しけど。



そんニャ、おやついっぱい にのる のせとり。

 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.stand alone(おりじニャる / IfD戦隊 にのるんじゃー)

 3.I/O(おりじニャる / from 'PROJECT infinite-naughts')

 4.I Do (アニメ / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)

 5.Now or Never (アニメ / ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ)

 6.Zephyrs's (メディア・ビジョン / Wild Arms 2nd IGNITION)


ニャんずおねちゃん絡みで、インフィニットノーツからも一曲。

今年の I/O は、コレでお仕舞い…だニャ。

そろそろ例の曲も ちゃんと歌えるよに れんしゅしニャくっちゃ。


そーそー。

きょも にのるの大好きニャなめ、歌って貰った。

メガネで。


それに、あかつきも。

メガネで。


あと、例の新曲 「mission in the pulse」 も。

メガネで。



メガネって、どーしてかニャー?

つい じっっっ…と見ちゃうのニャ。

にのる、ずーーーーーっと見てても飽きニャい。

ずーーーっと見てたい。

…ってコトで、インフィニットノーツ、おねちゃんの お写真はメガネのにした。

もっといーメガネにょ写真があるニャら、変えてあげてもいよ。





脱線しちゃったの、戻そ。。

mission も、ちょーお素敵曲なのニャ。  ← いきニャりだけど、ついてきてニャ

インフィニットノーツ、やっぱり すごいのニャっ!

参加してくれるコンポーザーさんたち、みんニャかっちょえーニャー。



にのるも暗めで暗くて暗いの大好きだけど、

mission は割と前向きにシフトしてってるとおも…。

おもうにょ。。  ← どー?



あー!

あと、あとっ!

インフィニットノーツは、もひとつ予約入った☆彡

季節先取り。

秋に書いた春の詩。  ← ニャぜ この時期に…?

来年、また名曲 生まれそニャ予感。

にのる、大人しく待ってる。

静かにしてる。

いーこにする。



曲作るみんニャ、取り敢えず IfeignDe@th [text works] でイロイロ漁ってみてニャ。

漢字読めニャかったり、分かんニャい言葉の意味トカ、、、

事前に知っておきたいコトあったら、ちゃんと お伝えするのニャ。


自分で歌ってもいーし、誰かにあげる用でも、にのる用でも、ニャんでも おけ!なのニャ~。

先ずは作る前に、直接 or メールで作品の ご予約・ご相談してニャ。



コレいーニャ!って思って貰えるよーニャの、一杯 書き溜めてくのニャ。

そんニャこと、出来るにょかニャー?って思うケド…。

にのる、がんばるー。








次は、あいう!

良かったら、野方に遊びに来てニャ。

序でに にのるんじゃー診断 もライブの日までに やっておくのニャ。

結果は こちら




ニャっ…!!

そーそー。

来年の 「alone the world?」、決めたー。

8月2日、お昼、@Imix EKODA!!

暫定参加の みんニャに お知らせしニャきゃ…。

明日ぐらいに。。



Wild Arms 楽曲布教イベント 第二弾

2014.08.02
alone the world? 2nd IGNITION


ワイルドアームズファンのみんニャ、

次出たいのニャ!っていうニャ~てぃすとさん、8月2日は空けとくよーニ~。


23日は、w.a.で始めて w.a.で終わろっかニャ。

どしよかニャ…。

まだ考えちゅ。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

タイムトラベル~哀歌岬~

今年も楽しかった、チャン中井わんまんっ!

帰ったら更新するトカ云っておいて、

infinite-naughts (紹介ページ、ニュース、ブログ頁)の更新したら、意識飛んじゃってたのニャw

…ってワケで、【にのる工房】 の最新作。

















いつも通りブログテンプレの制限により、ちょっと小さめ(610*407px)で表示ちゅ。

大きめにょ画像(850*567px)は、リンク先で確認するが良いのニャ。

ぽちっと押せー。



にのる工房は、この後も継続してチャン中井の配布物を制作するよて。

みんニャの お手元に届くにょ、楽しみに待っててニャー。





きのは、知ってる にゃんこさんがいっぱいだったよ。

雨女を超える晴れ男さんの お蔭かニャー?

きの晴れたケド、その代わり地震呼んじゃったニャ。

にのるは、チャン中井の雨女卒業は認めニャいのニャ。

雨降っても、カニ行くのニャ。

寧ろ雨降ってる日が、カニの日なのニャ!  ← ごはん行くよて



そんニャこんニャで、にのるは

愛と哀愁ときらめく夢☆彡

を楽しんできたのニャ。


森のくまさんも歌って貰ったし、

にのると木戸ちゃんは、すごく楽しく歌ったのニャ。

やっぱり くまさんって とっても人気なのニャ。

にのるはチャン中井の歌う曲、ドレも大好きなのニャー。




でなー。

チャン中井が、わんまんで絶対歌うアニソン。

にのるも 周りのみんニャも、

アレだニャ!って 心の中で 思ってたにょに、、、





チャン中井、口滑ったwww


にのるは、アレの連載始まった月から なかよし買い始めたのニャ。

塾あったりイロイロで、アニメはほぼ見たことニャかったケド。。

今年は大人にニャったお友達用のグッズが売れてるみたいですニャ。

好きだったら、みんニャ買っちゃうよニャ。


にのるは、未だに触り心地のいー ふわふわもこもこの縫い包みさんを

お家に連れて帰っちゃうクセが抜けないのニャ。。

キャラクターものトカじゃニャい、特に名前のないテディさんみたいニャ仔なー。

最近は一目惚れしても、我慢するコト多いケド、、、

そろそろニューフェイスの もっこもこ…欲しニャ。

いー感じにょ見つけたから、くまさんが再入荷したら見に行こ。



…って、話を戻して哀歌岬。。

チャン中井は、ぎたさんとも息ぴったり。  ← え…?

にのる、アレは ぴったりだったと思うにょ。

一緒に舞台に立てるにゃんこさんが居るって、いーニャ。

いろんニャゆにっとさん見てて、いっつも いーニャって思っちゃうのニャ。

にのるが誰かと一緒に居るにょって、イベントにょ時ぐらいだも。




あ!

それから、ニャつみんの新作も きーた。

えー曲やニャー。

にのるも、チャン中井みたいニャ詞、、、書いてみたいニャ。。

書けるにょかニャー。。

いニャ、現状では無理っぽいニャー。。

難しくない言葉 知ってるにゃんこさん、、、にのるを助けてー orz


一回ぐらい……

誰が見ても誰が聴いても分かり易いの、作れるにょかニャー?




また来年も、イロイロ出来たらいーニャ。

その前に、チャン中井とは12月23日のこすぷれライブで ご一緒なのニャ。

チャン中井は せくしーサンタさんって云ってたから、にのるとは被らニャいのニャ。

…他のみんニャもサンタさんニャのかニャー?

誰とも被らニャいといーニャーw



更にその前に にのるは、11月23日 あいうライブ。

野方で待ってるのニャー。

ぜひ 1500円握り締めて、

にのるんじゃーフルセット、お家に連れて帰ってニャ☆



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

誰か覚えてーぇ…

にのるには、何年も歌えニャい曲があるんニャ。。



Shining Tears の高さなら、いけるんニャけど、、、

あとちょっと…ニャ気がするにょに、やっぱり今も低すぎて歌えニャい曲。

れんしゅ、、、って思って頑張ってトライしてみるケド、落ちニャいんだ…。

にのる、保志ボイス欲し。。



…ってコトで、、、

⇒ YouTube: 保志 総一朗 「光のシルエット」

覚えてもいよ!っていう にゃんこさんが居たら、11月23日トカに声掛けてニャ。

めるでも いーから。

出来れば、ニャんとか原キーで歌って欲しのニャ。。  ← むずかし?




歌えるニャら、自分で歌いたいケド、だめなのニャ。。

ちゃんと音源も あげるからー。

ホントお願い、誰か歌ってーぇ…。

ずーーーっとずーーーっと歌えるにゃんこさんを探してるのニャ。



ライブでも、お麩会でも、録音でも、

すぐでも、何ヶ月か先でもいーから、

歌ってくれるにゃんこさん、募集ちゅ。



メガネ大歓迎だけど、メガネじゃニャくっても大歓迎なのニャ。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【Favourite】

      攻殻機動隊s.a.c LOVE!!



【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡