ニコ動いーら!

いーら楽曲、YouTube とニコ動にアップした!

アップしたにょは、にのるじゃニャいケドにゃーw


でも、画像は にのる制作。 ← 好きに作らせてもらったー

動画編集は みー。 ← 【XeRaH】三羊車甫-YOSUKE- な



いーらの曲の中で、

にのるの一番スキにゃんは、あじさいー。

…ってコトで、、、

自分で設置したんじゃニャい

再生プレーヤーさん、初めて付けてみる。








今、公式HP で一部試聴できる 「angelite songs」 収録曲は、

ニャんとフル試聴できちゃうのニャーんっ!!




インスト込みの全13曲分、

この百数十枚(デザイン込み)を、

3時間ちょいで仕上げた にのるさん、

お仕事はニャーぃっ!!

さっすがーーーぁ☆彡 なのニャ!



そんニャわけでー、、、

にのるのお仕事見る序でに、いーらもよろっ☆

え?

逆???

いーらの序でに、にのるのお仕事見る感じ…ニャの?

にのる工房は、各種フライヤーの ご依頼、待ってニャ~すっ。

他のサンプルは、 にのるまとりっくす.jp [works] ページで見てニャー。






YouTube 全曲試聴は、 → こっち ← で どぞー。

ニコ動 全曲試聴は、 → こっち ← なー。



音だけで楽しむニャら、XeRaH公式HP に行ってニャ☆

サイト閲覧は、例の如く IE(Trident)がお勧めニャ!



IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

一周りしても、やっぱりすきニャんです。

ニコ動の外部プレーヤーさん使うの、

何がイヤって、、、

最初からコメント非表示に出来ニャいトコが いやー。。

だから、にのるは動画落としてきて、

自分で付けたプレーヤーさんで表示させちゃうんだけど…。


でも、ニャんか すまほさんだと

SWF は表示されニャいって、みんニャが云うから。。

ヤツらも、コレで見れるかニャー?

コレも見れないのかニャー???

どーなんかニャーぁ?


…ってコトで、再びデモンベインOP集。

にのるが よく歌う あの曲も入ってるにょ。

コメント非表示にする時は、↓ 右下ボタン押せー。




 ・斬魔大聖デモンベイン(Windows)
   ⇒ 本編 / r18

 ・機神咆吼デモンベイン(PS2)
   ⇒ 斬魔大聖PS移植版 / 全年齢

 ・機神飛翔デモンベイン(Windows)
   ⇒ 続編っていう名のFanDisk / r15



にのるが自分でくっ付けたコメントなし版は、

1月の記事 で。 ← IEで見ろー





やっぱり九郎ちゃんは、かっちょいーのニャっ。

富める時はないケド。

でも、かっちょいーのニャっ。

にのるは、この10年ずっと九郎ちゃん大好き。


にのるがアニメ見なくニャったのは、

デモベ好き過ぎが原因かもしれニャい(笑)。

敵味方どっちのキャラクターも、みんニャ好きニャんだも。

もちろんアンチクロスも西博士もニャ☆彡

にのるの お気に入りデウスマキナは、

暴君ネロの機体・ネームレスワン。



Windows か PS2 持ってたら、遊んでみー。

ニコ動に本編(斬魔大聖)のプレイ動画もあるから、探して見るトカにゃ。





ニャ!!



IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

2014年1月~3月の更新一覧

やっと追加。

やっと… orz




2014年1月~3月(と4月アタマ分)


 # 1405 does
 # 1404 ワンハンドレッド
 # 1403 good-by Wendy
 # 1402 翅翼の鳥  [ 作曲:予約済み ]
 # 1401 (公開まで暫くお待ち下さい)  m(_ _)m


1401 以外はサイトで公開中。

良かったら、詩サイト IfeignDe@th 覗いてってニャ☆

↓ のトラさんバナーから どぞニャー。



IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

配布フライヤー

サイト・あかりのかげ様で連載中の

WEB COMIC 「アンフィゴリーズ」。

公式イメージソング indicator のフライヤー、

Imix / Iwoo で配布中なのニャっ!


公式認定ニャので、

堂々と 「公式」って、フライヤーにも書いちゃうにょっ!




indicator フルコーラスサンプルは、

 ライブ版 ⇒ あかりのかげ様 にて公開中

 空録版 ⇒ インフィニットノーツ にて公開中


infinite-naughts サイトの、ニュース・ブログ・イベントスライダー更新済み。

インフィニットブログで、にのるの勝手な妄想爆発ちゅw


音源をバラ撒いてくれる にゃんこさんは ↓ へ。

 空録版 ⇒ 詩サイト IfeignDe@th にて配布中

宣伝・公開・配布・再配布、ニャんでも おけー☆



それと……

いんでぃけは、野方限定曲ニャので、、、

4月、5月(2回)、9月、来年1月…に

ぜひ聴きに来てニャっ!!


ニャっ☆



IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

2500件まで、30切った…

知らんうちに、

こんニャに書いてたんニャなー。。


無意味ニャ記事が殆どだけどニャ… orz




ブログってヤツを始めて、4年とちょい。

今、にのるさんじゅーにさい。

12才じゃないのニャ!

にのるさんじゅーにさい。

切るトコ間違ったら、事故に繋がるのニャ!


そニャわけで、始めた頃は未だ20代でしニャ(笑)。

自分で一からカタチを決めて作ってけるWEBサイトとは違うし、

すぐ飽きると思ってたにょにな。


更新ペース落ちてるケド、まだまだ頑張るニャー。

 ⇒ 因みに 一年ぐらい前の記事 でも件数の話してたw



IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

最近の…

流行に乗って、にのるも恋歌 書いてみた。

流行?

少ニャくとも、にのるの中では流行ちゅ。



file.1406;『えにし』


にのるの作風 知ってれば、

どー考えても、ムリがあるにょ。。

この辺の単語は、苦手路線。

文字見ニャいで、

音で分かる文章考えるってタイヘン… orz

↑ にのるだけ?





あれでも かニャ~~~り無理して簡単な言葉使った。

にのるの中では。

中では!



いつもより だいぶ頑張って

ニャんとか 「にのる感」 減らしたから、

恋歌 作るの お得意ニャにゃんこさんに預けてみよと思う。

…っていうか、誰が得意ニャんかな……?

にのる、自分で歌うっていうのが想像できニャいから、

誰かに歌って貰ったほが良いにょかニャ…???



作りたい!っていうにゃんこさん、

ヤツを推薦する!っていうにゃんこさん、

今すぐ にのるに める送れー。



あ。

えにしは、今んトコ非公開なのニャ。

…ってワケにゃので、気にニャったら ご連絡してちょ。

こんニャんですよ、っていうの送ってやるのニャ!




よろっ☆



IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

4月お麩会。

あいうのがたの、アニソン特撮お麩会!

きょも、みんニャありニャと。


おかし いっぱい食った。

しょっぱおせんべ、うまー。

それと、きょは こすぷれの日!

にのるの携帯さんはカメラ弱いにょで、撮れんかった… orz


お写真は、てんちょのブログにアップされてるにょ。

 ⇒ みてく? 

次は きょじん…?

それか、装備品充実…?




にのるも遊びたーいっ!

でもニャー。。

お荷物増えちゃうから、やっぱり耳ぐらいにしとこか。。





…っていうか、そのアトも野方。

 ・佳枝ちゃん  ← 麻生さん つニャがり!

 ・yuka おねちゃん  ← 洋楽っ!

 ・木戸ちゃん  ← おむらいす食う!

 ・なつみ ゆずちゃん  ← みゅーちゃん!


よしえちゃんの お歌、初めて きーてきたっ。

にのる、幻水だったら

今井優子の「Beautiful Morning」好き。

これぐらいしか知らニャい、ってだけニャんだけど。

それと、最後にワイルドアームズ歌ってくれた☆

にのるも as time goes by だいすきー。

久し振りに歌いたいニャー。。


ゆかおねちゃん、カッチョな歌うたいさん。

にのるが聴くの、北欧ポップス中心だから、

きょの曲、いっこも分かんニャかったよ… orz

それにしても、ゆかおねちゃん と ねーじゅおねちゃん。。

みんニャばっかり おっきくて、ずるいのニャーーーぁっ!


そんで、木戸ちゃん。

愚痴大会w

あと、妥協についてwww

にのる、アレやめる方法、伝授した。

伝授した。

それから、にのると お散歩して。

お散歩してー。。


最後は みゅーちゃん!

にのる、ゆずぐるみ と再会。  ← ゆず編みぐるみ、ニャ

CD に集中ってコトで、暫くライブお休みニャんだって。

だって。





にのるも、次は ばっちりニャ状態で歌うにょ。

そんで、イロイロ書くにょ。

がんばる。





あ。

次のアニソン特撮お麩会は、6月ぐらいだって。


近くニャってきたら、あいうHPか、、、

にのるまとりっくす [live] ページで確認してニャ!

みんニャで おかし食べよっ☆



6月お麩会の合言葉は、「せぶん締め」!!

…じゃニャくって、「にのるのるのるにのるのる」

この続きは、イエロー(Twitter bot)に訊いてニャ。

ホントだからニャ。

ちゃんと お返事かえってくるよーにしてるんだからニャ!



IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

☆ CD

…ってコトで、保志さん。



総兄ちゃんの お誕生日は5月30日。  ← ふたご座

でも、担当は おうし座(笑)。







これ、シリーズ全部揃えたいニャ。。

誰か持ってニャいかニャー?

ニャー?







…ってコトで、

これからニャんずおねちゃんのワンマンに行ってくるー。

また後で、江古田で会いニャしょ☆彡



IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【Favourite】

      攻殻機動隊s.a.c LOVE!!



【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡