寝落ちするまで…

ニャっ!!

ニャんだかイロイロ楽しかったのニャ。

猫さん、みんニャ、ありニャとーなのニャ!

だいちゃん、パン美味かったのニャ。  ← ありニャと


序でだから、イエロー bot のふぉろも宜しくなのニャ。






きょ、ご一緒したのは

 ・ラビっちゅ Micoさん  ← ミ~ちゃん

 ・チンパーさん  ← ちーニャん

 ・いもりみほちゃん  ← れい二~


にのる的には、 今後 「れい二~」 普及に邁進していく所存でアリマスのニャ~。

きょは、みんニャの愛称がニャんこチックに纏まって、とってもスッキリ。



別に にのる、勝手に名前付けてるワケじゃニャいのニャ。

Imix にゃんこ化計画…?

違うのニャ!

そのほが覚えるかと思って。。

ニャかいちゃんトカ、りニャちゃんトカ…。

え???

かえって覚えにくいのニャ…?

みんニャ、にゃんこ修行が足りないのニャ~。。



…って、、、

そんニャことより、きょの にのるのセットリスト。

 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.backdoor(おりじニャる)

 3.Fetishism Ark (ゲーム / CHAOS;HEAD NOAH)

 4.Chain(アニメ / シゴフミ)

 5.I Do (アニメ / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)

 6.Plenty of grit (アニメ / スレイヤーズRevolution)

前と一緒!

あ、でも backdoor は頑張ってフリ覚えたんニャ。

前回のライブ終わりに教えて貰って、きょ初ひろ。

練習より、リハより、本番で一番うまく出来たのニャ~。

次はもっと上手く出来るよに がんばるっ!

いえす、あいみーっくす!







あ、そーそー。

猫さんに貰ったよ ↓



うまー。

にのる、オナカ空いてたから一気にカラに…。

え?

空いてニャくてもカラ…?












…。












……。












………。












えっと。。




そー云えニャくもニャいけど、

こー云っといたほが、多分 少食っぽく聞こえるかと…。



今さらですかニャ…?


某カーネル的おじさんのお店に通い過ぎて、

店員さんに顔覚えられる程度じゃ済まず、

ニャぜか新人アルバイトさんを紹介されるまでに

昇格しちゃった VIP顧客にのるさんが少食装っちゃダメかニャ…?







はッ!!?

あらにゅ方向に逸れてっちゃったのニャ。。

閑休。




あとねー、コレは借りたヤツ ↓



まさかのヨシヒコ!

ずっと跳び跳びでしか観てニャかったから、

全部 観れるの、うれしっ!!

にのるの GW 計画はコレで決まりニャ。


猫さん、ありニャとっ!

大事にするのニャー。

でも日・月あるから、2~3周は観ちゃうのニャ。

寝落ちするまで観賞やめニャいのが、にのる流(笑)。



あ、あとニャー、、、

↓ 猫さんの おたんじょびプレゼント用に作ったんだニャ。



あの使い道のニャい 220シールだけじゃニャ~、、、って思って(笑)。

猫さんだけ、好きに使ってニャ。

にのるも勝手に使うけどー。  ← え?









そんニャわけで!  ← どんニャわけニャ?

ちゃんとフライヤーを確認した にのるんじゃー事務員のみんニャは

バッチリ分かってると思うケド…


次は あいうライブ!

25日なのニャ。



クローザー同盟 も。

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡