めがね萌えの集い @ Iwoo NOGATA

ニャ!

来てくれた猫さん、

最後まで残ってくれたお客さん、

それから素敵なニャ~ティストさんたち、

てんちょ、井亀さん、ホントにありニャとっ!


ご一緒したのは、

 ・田窪周太くん ⇒ たっくん

 ・虹翔-nanato-ちゃん ⇒ ななちゃん

 ・香ちゃん ⇒ かおりん

 ※ にのるが、勝手に付けたワケじゃニャいんだからニャっ  ← たぶん。。


また みんニャと ご一緒したいのニャー。

たっくんに負けニャいよーに、にのるも妄想に励むのニャ!



エヘン虫いっぱいだったwwwケド、楽しかったのニャー。

ななちゃんに、超美味い おにぎり分けて貰ったし。  ← にゃんきゅっ


しかもしかも、意外と めがね好きさんが多かったのニャ(笑)。

あんニャにウケるんだったら、年に2-3回ぐらい やっちゃおかニャ~。  ← 味占めた

この日は、一曲終わって外しちゃったからニャ。

だって、くもるくもるwww





そんニャ にのるのセットリスト

 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.backdoor(おりじニャる)

 3.ムシウタ (アニメ / ムシウタ)

 4.瑠璃の鳥(Innocent Grey / 殻ノ少女)

 5.I Do (アニメ / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)

 6.Plenty of grit (アニメ / スレイヤーズRevolution)


にのる、てんちょの得意そ?ニャ曲、分かった気がするー。

来月の せとり、また考えよっ。





それから、この日 貰ったもの。



すごいのニャ!

猫さん、どーして にのるが抹茶食べたいの分かったんニャろー???

金曜にキノコ買おうか迷って、15分 売り場に立って諦めたのニャ(笑)。

み…見られてた……?  ← そんニャばかニャっ!?





あっちこっち。

コレねー、めっちゃカワイイのニャ。

ツンデレ、やってみたいケド…

おにぎりトカぱんトカ見たら、つい素直に ついてっちゃうのニャ。。

にのる、食べ物にツンは出来ないのニャー。





どっちも続き、気にニャってたんだニャwww

面白いのニャ、ぜひ みんニャにも読んでほし!

にのるのマンガ環境は、猫さんによって整備されていニャす。





卒業しても、制服、、、着てみるもんだニャ。

猫さん、二つの意味で、いっぱい いっぱい ありニャとなのニャ~。  by ニャづっち




あ、そーそー。

それからーぁ…



MC で話した辻緒オケCD、こんニャ感じ。

このゴミ箱に、例の お店の名前が書いてあるよw

このアト、ウサは中身 食っちゃうのかニャ…?




最後に。

かおりんママ、いっぱい CD 買ってくれて ありニャと。

また お会いするのニャー。



にのる、来週も頑張る!

このブログ見てるみんニャも、良かったら 6月1日 遊びに来てニャー。

いつもマイニャ~な曲が多い辻緒さんだけど、

この日は、割と有名ニャのを一杯入れてるのニャ!  ← そー思うよ


歌詞 覚えるの間に合ったら、

すごく久し振りにアニソン・ゲーソン以外で一曲…と思ってるのニャ。


ホント、ぜひ来てほしのニャ。

にのるを知ってる関東近郊に お住まいの にゃんこさんたち、

6月最初の夜を、みんニャで楽しく過ごしましょニャ!!


ご予約、待ってるのニャ。

ご予約なしでも いーのニャ。

江古田に集合なのニャ!

詳細は  でニャ。


よく考えたら、

5-6月のライブよて、、、約5週 連続なのニャwww  ← ほぼ週に一回ぐらい通ってる感じw



ニャんてことーぉ!?

にのるの明日の食費の為にも、みんニャ遊びに来てニャ!  ← え?



クローザー同盟 も。

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡