DPTM -だいちゃんペコリ店長祭り-

おまつり初日おわりっ。

ほんとにねー、イロイロ楽しかったのニャ。

いつもより 「きゅーすい」 の出番多かったしw

女の子いっぱいだと、唐揚げの …お花の匂いがするのニャ!



ご一緒したのは、

 ・木戸洋絵ちゃん

 ・AZUMI 夕ちゃん

 ・由希音ちゃん

 ・芽音ちゃん


みんニャ、唐揚げ大好きー。

…っていうか、今回の ↑ こめんと、、、

ニャんか違うよニャ気がするのニャー。。

でも間違ってはニャいのニャ~。

むずかしのニャ。。



それは さておきー。

リクエスト曲 詰め込んだ この日の にのるセットリスト


 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.雨と夢のあとに (ドラマ・舞台 / 雨と夢のあとに)

 3.Chain (アニメ / シゴフミ)

 4.君の知らない物語 (アニメ / 化物語)

 5.甲賀忍法帖 (アニメ / バジリスク -甲賀忍法帖-)


歌ってる途中で何回かトランス状態 脱しちゃって、

またイロイロ間違っちゃったケドwww



次は画面の前に居る そこのにゃんこさん!

そちのリクエストにお応えするかもニャー。

よきにはからえー。


飽く迄も 「かも…」 だから、気長に待っててニャ。





で。

にのるは、お家に帰って いちご+α祭り を開催。



猫さんに貰った お菓子、いつもうまっ。

ありニャとですニャー。


と。



去年のたんじょびに貰った、中井ちゃんからのプレゼントおぼーし。

やっと使える日が来たのニャ!

くまっくまっくまー。

隣に写ってるのが、ニャんずおねちゃんに貰った くっき。

一個貰ったアトに 「もっと頂戴」 って云ったら、いっぱいくれた!

人生、粘ってみるもんニャ~。

食に関してだけは、絶対に諦めちゃダメなのニャ!

にのるアカデミーの教えは、一生の宝なのニャ。



そしてそして。

にのるは おいのり。

「てんちょ就任早々、だいちゃんがカンボジア支店に左遷されませんよーに」

にのるもがんばるっ!



また次の日曜も、木戸ちゃんと一緒。

6/9(日)の夜は、backdoor 歌っちゃうのニャ!

みんニャ、遊びに来るのニャ。

楽しのニャ。

楽しく過ごせるのニャ。

にのる餌付け体験は、予約不要ですニャ。


初めニャしての にゃんこさんも、いつもましての にゃんこさんも、

通ってるうちに常連さんにニャるのニャ!

あいみっくす、こわくニャいよー。

遊びに来るといーのニャー。

みんニャ、すっごくやさしーのニャ。


やさし…





やさ…  ← 何か思い出した






にのるが遠隔操作されてるトカ、ヒトに見えるケド実は人形トカ、

本体が遠くに居て…トカ、腹話術だトカ、虫だトカ、、、そんニャ噂は嘘なのニャ!

事実無根なのニャ。

バルサン焚いちゃ だめー。

Imix の もくもくと同じくらい、

バルサンの もくもくも人体に重大ニャ影響を及ぼすのニャー。。































……え…?



クローザー同盟 も。

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡