囲む or 囲まれる…?

にちよ、来てくれた猫さん、

それから みんニャ、もっぺん ありニャとっ!


この日ご一緒したのは、

 ・しのちゃん ⇒ しーちゃん

 ・MEOちゃん ⇒ めーちゃん

 ・山瀬亜子ちゃん ⇒ あーちゃん

 ・A-xyZさん


あーちゃんとは、前の Iwoo アニソンオフ会で初めニャしてして以来。

他のにゃんこさんたちとは、この日が初めニャしてだったのニャ。

みんニャ仲良くしてくれたのニャ~。

いろいろ楽しかったのニャー。

あ。

「にのるが めーちゃん食いそう」 って云われたケド、食ってニャいよ。

ちゃんと お家に帰したのニャ。





そんで、この日の にのるのセトリ ↓


 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.backdoor(おりじニャる)

 3.Shadow In The Dark (Nitro+ / 機神飛翔デモンベイン)

 4.瑠璃の鳥(Innocent Grey / 殻ノ少女)

 5.I Do (アニメ / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)

 6.Resistance Line (ゲーム / WILD ARMS 2nd IGNITION)


Shadow In The Dark は、一番だけゲームver.で歌った。

…けど、誰も分かんニャかっただろーニャー(笑)。

作中で流れる時だけ、ニャんでかサビ部分が日本語ニャんだ。。


Resistance Line は、27日の宣伝用に試し披露。

当日も歌うから、気に入ったニャ!っていう にゃんこさんは遊びに来てニャ。

いつも通り予約ナシで来てもおけ! 事前予約は7月25日まで。

  ⇒ 7.27 Wild Arms イベント


こんそめにオケGETして貰って、よーやく歌えたのニャ。

にのる、ずっとずっとずっとずっとずっとコレ歌いたかったのニャ。



いニャ~、それにしても

ホントに趣味全開で構成されたセットリストなのニャ(笑)。

このゲームとアニメ辿ったら、にのるの好みが分かると思うのニャ。









あと、貰ったモノっ!



ニャーーー!!? 孔明のヨメ!

しかも、パパが稲葉実さんなのニャー!!?  ← にのる、米ドラ好きだから。。





うまうま。

前にも貰った焼きドーナツ。

箱が見えて、直ぐ中身を思い出す辺りが にのる de@th ..



↑ が入ってた袋。



わんこ!

きゅーッ!!

こいつ、かわいーのニャ~。

もーおウチから出さないのニャ。

外の世界はキケンなのニャ。


ありニャと、猫さん。

にのる、わんこ大事にする。

ドーナツは もー殆ど食っちゃった(笑)。





最後に お写真撮ったよ。

A-xyZさんは女の子に囲まれてたケド、

こっち ↓ は焼肉囲む話をしてた4匹。




ガールに囲まれるのもニャんだか うらやまだったケド、

オナカの空き具合 考えたら、断然 囲む方が良いのニャ!って思い直したよ(爆)。





で、ニャ~んか忘れてる。。






































ほあニャっ!!?

そーいえば、にのる MC で動画のお話しよーと思ってたのに、

井亀さんに自慢して終わっちゃってたのニャー。。



にのる、27日のイベントで ご一緒する魅羅おねちゃんの

「魅羅くる~むへようこそ(Tokyo Borderless TV)」 に出てきた。

第4回のアップは21日なのニャ。

週末まで待っててニャ~。



クローザー同盟 も。

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡