somewhere sometime ..

…というコトで、改めて土曜日は ありニャとごニャましたー。


沢山の渡り鳥さんたちと一緒に過ごせて良かったのニャ~。

にのる、ひとりじゃないのニャー。

そーそー。

忘れニャいうちに、昨日のセトリを。。


<alone the world ?>

 辻緒矜持+Console
  OP) どんなときでも、ひとりじゃない 【WA2】

 大城魅羅
  マジLOVE1000%
  鳥の詩
  Eyes on Me
  空を見上げる君がいるから 【WA4】
  あしたの風

 りぃ
  夜空しかしらない 【WA3】
  さよなら
  1.2.3!
  大好きといえなくて
  voyger

 BREAK (休憩)

 LifeBird(いるばぁ+Console)
  ICO ~You were there~
  奇蹟 【WA2】
  カレーのうた
  =1<イコールいち>
  夜空 【WA2】
  …AND FOREVER

 トリオ(LifeBird+辻緒)
  CONTINUOUS 2002 Ver. 【WAtv】

 辻緒矜持
  Resistance Line 【WA2】
  Windward Birds 【WA:F】
  as time goes by ~僕等は忘れない~ 【WA4】
  Wings 【WA3】
  Zephyrs's 【WA2】

 LifeBird+りぃ+辻緒
  ED) 足跡 【WA:F】



いニャ~ぁ、、、

3時間ちょっととは思えニャい程、早かった気がするのニャー。


にのる以外の みんニャは、

2-3ヶ月前に初めて知った曲を れんしゅしての当日。

いのちとりは、にのるのコーラス分も。

りぃちゃんに至っては、指にマメできるくらい頑張って貰ったのニャ。

楽譜が無い曲だったから、耳コピして貰っちゃったしニャ。。

みらおねちゃんには、飛び込みで出演依頼…。

ホントにありニャとでした。

にのる、みんニャと一緒に出来て良かったのニャー。



プレゼント抽選は BGM 詰め合わせCD と 10周年アニバーサリーブック。

CDが当たったのは、お客さんで来てくれた しょちょ。

本が当たったのは、ニャんと出演者の りぃちゃん(笑)。





帰って全部 確認してみたら、、、

ポイしてくれてた中の 8割が Imix 関係者だった…っていうwww


さすがに重い本だけを選んでた人は居なくて、

本は CD とセットでチェック付いてた(笑)。

CD 人気か…。



来年のプレゼントは、CD 多めにしたほがい?

別に無くてい…???



まーでも、イロイロ楽しかったのニャ。

にのる めっちゃ緊張してたケドw

ほぼ歌詞トチってたケドwww

でも、お客さんも出演者さんも楽しかった、って云ってくれたし。

第二弾 出演者さんの予約も取ったし(笑)。



来年は もっとコラボしたいニャ~。

女の子だけで 「Lullaby」 トカ、

にのる と お兄さんたちで 「お宝ハンター3人娘」 トカ。。

え?

曲、逆がいーにょ???

いニャ~ぁ、コレでいーのニャー。

寧ろコレがやりたいのニャー。



それと……みんニャから、いっぱい貰った。



この食品率の高さ。。

みニャさん、さすがですニャ。




最後に。

後ろに飾ってた 「にのるコレクション」

記念に撮ってみたケド、ちょーボケてた。。

↓ なるけみちこ + W.A. CD コレクション


全部持ってる or この中に無いのを持ってる渡り鳥さん、居たのかニャ~ぁ?

 ⇒ CDリスト


それから、さすがに重くて持ってけニャかった本。

↓ は設定集トカ すこあぶっくトカ、いろいろ



↓ ゲームが苦手ニャら、コレを お供に どぞ。


コンプリートガイド(攻略本)。

…でも、W.A. そんニャに難しくニャいから、なくても十分だいじょぶニャ筈…だよ。。



ワイルドアームズに限らずだと思うケド、

ゲーム関連の曲は、作中に出てくるアイテム・用語が入ってたりするから、

一つでも遊んでみたら、曲の良さが もっと分かる筈ニャー。


「渡り鳥」「なみだのかけら」「ちいさな花」「きぼうのかけら」 トカ、、、にゃ。


にのる、きのも ちょこっと云ったケド 「Zephyrs's」 だけは誰にも渡せニャい。

全部スキだけど、アレだけは別格なのニャ。


プレイしてみれば、みんニャも思い入れのある特別ニャ曲に出会うのニャ。





そんじゃ、また らいねーーーん。



クローザー同盟 も。

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡