ニャんきゅッ! 8.10

きょ、めっちゃアホ…じゃニャかった、、、afo(あふぉ) みたいに暑かったニャ~。。

でもだけど、きょも楽しく過ごせたのニャ!

猫さん、たっちゃん、来てくれて ありニャとー。

井亀さん、afo のてんちょ、ご一緒した みんニャも、あんがとなのニャー。



■ にのる速報 ■   ← 6時間も経ってたら、速報じゃニャくニャい…?

 ニャんとッ!!

 あいう(と あいみっくす)に、座布団 とーじょ!

 

 きょから、座布団 始めたんニャってー。

 アレみたいだニャ。

 夏にニャると外に貼り出される「冷やし中華はじめました」 的ニャw

 にのるも座ってみたケド、もふっもふだったのニャ!

 これで最初から最後まで座ってても だいじょぶなのニャ!

 こゆのって、暫くするとペチャンコにニャっちゃうから、

 新しうちに めいっぱい座っとくと いーのニャ!



■ いつもの後記 ■

 そんニャわけでーぇ、、、きょ ご一緒したのは、

 ・Ichi ⇒ いちくん

 ・高津智之 ⇒ たかつクリニック …え?

 ・吉田健徒 ⇒ けんけん

 ・Black Kiss Addict ⇒ すーちゃん

 けんけん以外は、みんニャはじめニャしてだったのニャー。



 にのる、きょ いちくんが弾いてた1番目のと2番目の、めっちゃ好きー。

 いちくんとは、また来月、あいうで ご一緒するよ。

 絶対 infinite-naughts に引っ張り込むのニャ!

 目指せ8匹目のコンポーザーさん GET!



 たかつクリニックは、最後に 「君とビスケット半分」 っていう感じの曲 歌ってた。

 にのる、ビスケットは 「人数分+予備」 程度 ごよいしてて欲しのニャ。。

 半分するの、イヤなのニャ。

 ぜんぶ食わせて。

 半分、駄目、絶対!

 次は みんニャにあげても余る歌 作って欲しのニャ。。  ← え?



 そんで けんけんとは、、、あれー?

 ご一緒するの、一年振りニャの…?

 にのるデータだと そーニャってる。。

 あれー?

 そんニャに会ってニャかったっけー?

 もっと会ってる気がしたにょにー。。

 誰かのライブ見に行った時に出てて、それで会ってただけニャのかニャー?

 あ、、、

 にのる、けんけんに歌って欲し曲あったんだ。

 云うの忘れてたのニャーぁ…。



 あと。

 にのる、すーちゃんと お写真撮った。  ← けんけんに撮って貰ったよ

 

 どっちが にのるか 分かる…?

 いニャーぁ、見分けがつかないのニャ!!

 にのるの がらけじゃ、この明るさが限界なのニャ。。

 すーちゃんは余所でバンドやってて、お仕事は SM 嬢ニャんだってー。

 すげニャー。



 そんで、猫さんに貰った袋のニャか身!!

 まんがいっぱーい!
 



 わーぃ…くまさーん、、、って思ったら DVD 付きだったのニャ!!
 

 左の2個、にのる分かったw

 にのるが前に拍手返信で作ったアレなのニャ!!








 その 「アレ」 ってコレ ↓ のコトにゃ。

 


 やっぱり何回見ても違和感ニャいニャ~ぁ。

 にのる司令、8等身でも いんじゃニャい…?って思っちゃうのニャ。




 あ、そだ。

 きょの にのるのセットリスト。


 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.backdoor(おりじニャる)

 3.瑠璃の鳥(Innocent Grey / 殻ノ少女)

 4.I Do (アニメ / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)

 5.Now or Never (アニメ / ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ)

 6.Zephyrs's (メディア・ビジョン / Wild Arms 2nd IGNITION)


暫く Zephyrs's ラストかニャーぁ。。

ドレか一曲…って云われたら、にのるは ぜふぁーず取る。

やっぱり好き。

かっちょな曲もいーケド、アームズは やっぱりコレだと思うのニャ。


Now or Never は前日まで悩んだケド、、、

頑張って 「天の助け」 ニャしで歌えるよにして、5曲目固定にしたいニャー。。

今まで歌ってこニャかった感じだしニャー。

早口英語曲は得意だけど、アップテンポにゃ日本語曲は

ちょっと苦手だから、ずっと避けてきてたんだニャ(笑)。

でもコレ好きだし、がんばってみるー。

次の あいみっくすライブで やれるといーニャーぁ。。




あ。

あとニャー、、、

書き掛けの歌詞、井亀さんに見せた。

にのる、りすぺくとされた。

どーにか、かっちょいー感じにニャってるっぽいよ。

この、にのるんじゃーのエンディングテーマは 10月発売だニャ。

あいうの楽屋に置いてある ですノートに

きょのフライヤー(勝手に)貼ってきたから、

曲作るニャ~ティストさんは、ぜひ ご連絡ちょ。



「Gear Unit(インフィニットノーツでの 6匹1組の単位)」 が

今の 2 ⇒ 10 まで増えるといーニャー。

そしたら、作曲してくれたみんニャと

インフィニットノーツ楽曲ONLYイベント的ニャこと、やりたいのニャ。

やってみたいのニャ。

いつか どこかで、、、ニャ。




…ってワケで、次に にのるが姿を現すのは、再び あいう!

23日のアニソンおふ会だニャ。

その翌日が あいみっくすライブ!!


また その辺で会いましょニャー。

それまで みんニャ、元気でニャ☆



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【Favourite】

      攻殻機動隊s.a.c LOVE!!



【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡