にちよっ☆

みんニャ、ありニャとっ。

だいちゃんも きゅーちゃんも きどちゃんも、

見に来てくれた しのおねちゃんたちもニャんきゅっ☆


ご一緒したにょは、

 ・幸恵ちゃん  ⇒ さっちゃん

 ・芝崎麻衣ちゃん  ⇒ しばこちゃん

 ・anzおねちゃん  ⇒ ニャんずおねちゃん

 ・芽音ちゃん  ⇒ めーちゃん


さっちゃんとは、初めニャして。

あとは、みんニャいつもにょ にゃんこさんs。



ニャんずおねちゃんに 「歌ってる時のアレは詐欺」 って云われて、

しばこちゃんにも 「喋るとアレだけど」 って云われて、、、

ニャんだか 「そニャばかニャっ!?」 な辻緒さんです。

敬称取れちゃったし、そんニャ扱いニャのかニャー? w



いーけど。

それより、にのるは 「しばこちゃん」 を浸透させたいのニャ。

こー見えて、32才 辻緒ですニャ。


…っていうか、みんニャには どー見えてるにょ?

にのる、おねーさんニャのに。。

くまさんニャのに。。  ← 大型肉食獣



あ。

無事に32才にニャってるよ(笑)。  ← まだ推す

いつでも おやつ くだニャい。





そんでニャー。

あのニャーぁ。

にちよの あいみっくす、見習いさんにょ木戸ちゃんが居たー。

お水、あっためずに渡してくれたー。

ニャかニャか出来る見習いさんなのニャっ!



あと、にのるのこと知ってるニャ~てぃすとさんたちにも会ったよ。

そいえば、とりおんぷでも 「給水コールのかかる辻緒さん」 って云われた。。

辻緒さん、、、割と有名ニャ感じ…?

…人外的ニャ枠で……。

みんニャ、にのるのことニャんて触れ回ってるにょ…?

失敬ニャっ!



まぁ、、、そゆ扱いされても、

素敵ニャおやつイロイロ貰って、にのるは仕合せ。

おやつ貰えたら、それでいーのニャ。



兎に角、ニャんずおねちゃんも しのおねちゃんも すごいのニャ。



↑ しのおねちゃんに貰った

ニャんずおねちゃんに貰ったちょこは、2つとも食べてきちゃったのニャ。。

最近は お菓子作りぐらい出来ニャいと、弾き語りトカしちゃ いけニャい感じ…???

そゆこと?

にのるは いっぱい おやつ貰えて嬉しけど。



そんニャ、おやついっぱい にのる のせとり。

 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.stand alone(おりじニャる / IfD戦隊 にのるんじゃー)

 3.I/O(おりじニャる / from 'PROJECT infinite-naughts')

 4.I Do (アニメ / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)

 5.Now or Never (アニメ / ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ)

 6.Zephyrs's (メディア・ビジョン / Wild Arms 2nd IGNITION)


ニャんずおねちゃん絡みで、インフィニットノーツからも一曲。

今年の I/O は、コレでお仕舞い…だニャ。

そろそろ例の曲も ちゃんと歌えるよに れんしゅしニャくっちゃ。


そーそー。

きょも にのるの大好きニャなめ、歌って貰った。

メガネで。


それに、あかつきも。

メガネで。


あと、例の新曲 「mission in the pulse」 も。

メガネで。



メガネって、どーしてかニャー?

つい じっっっ…と見ちゃうのニャ。

にのる、ずーーーーーっと見てても飽きニャい。

ずーーーっと見てたい。

…ってコトで、インフィニットノーツ、おねちゃんの お写真はメガネのにした。

もっといーメガネにょ写真があるニャら、変えてあげてもいよ。





脱線しちゃったの、戻そ。。

mission も、ちょーお素敵曲なのニャ。  ← いきニャりだけど、ついてきてニャ

インフィニットノーツ、やっぱり すごいのニャっ!

参加してくれるコンポーザーさんたち、みんニャかっちょえーニャー。



にのるも暗めで暗くて暗いの大好きだけど、

mission は割と前向きにシフトしてってるとおも…。

おもうにょ。。  ← どー?



あー!

あと、あとっ!

インフィニットノーツは、もひとつ予約入った☆彡

季節先取り。

秋に書いた春の詩。  ← ニャぜ この時期に…?

来年、また名曲 生まれそニャ予感。

にのる、大人しく待ってる。

静かにしてる。

いーこにする。



曲作るみんニャ、取り敢えず IfeignDe@th [text works] でイロイロ漁ってみてニャ。

漢字読めニャかったり、分かんニャい言葉の意味トカ、、、

事前に知っておきたいコトあったら、ちゃんと お伝えするのニャ。


自分で歌ってもいーし、誰かにあげる用でも、にのる用でも、ニャんでも おけ!なのニャ~。

先ずは作る前に、直接 or メールで作品の ご予約・ご相談してニャ。



コレいーニャ!って思って貰えるよーニャの、一杯 書き溜めてくのニャ。

そんニャこと、出来るにょかニャー?って思うケド…。

にのる、がんばるー。








次は、あいう!

良かったら、野方に遊びに来てニャ。

序でに にのるんじゃー診断 もライブの日までに やっておくのニャ。

結果は こちら




ニャっ…!!

そーそー。

来年の 「alone the world?」、決めたー。

8月2日、お昼、@Imix EKODA!!

暫定参加の みんニャに お知らせしニャきゃ…。

明日ぐらいに。。



Wild Arms 楽曲布教イベント 第二弾

2014.08.02
alone the world? 2nd IGNITION


ワイルドアームズファンのみんニャ、

次出たいのニャ!っていうニャ~てぃすとさん、8月2日は空けとくよーニ~。


23日は、w.a.で始めて w.a.で終わろっかニャ。

どしよかニャ…。

まだ考えちゅ。



クローザー同盟 も。

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡