まほーかかってる…???

野方メガネ天国へ よこそー。


久し振りの 「定期メガネ好き報知」 から、

たいへんニャ野方メガネ出没率に、にのる、びっくり(笑)。

もしかして、にのるが知らニャいだけで

入口に 「メガネ半額」 トカ書いてあるにょ…???


あと、きのーはロン毛率も高かったニャ…。

みんニャ、にのるに影響され過ぎなのニャ~。。



兎に角、ねこさん、それから たくさんにょメガネさん、

非メガネさん、みんニャありニャとごニャましたー。



そーそー、、、

2013年 野方最後の この日、ご一緒したにょは…

 ・うなじくん ⇒ ハイテンションめがねさん☆

 ・Lowさん ⇒ ジブリさん☆

 ・Koheiくん ⇒ 電池切れ☆

 ・りぃちゃん ⇒ オールフりぃ☆

りぃちゃんとは また来月、18日にスーツで ご一緒なのニャ!

スーツにゃ にのる、再び野方へ。

でも、着てニャんて行かニャいんだからニャー。  ← だって寒いのニャ。。



それから、井亀さんリクエストで描き足したー。



序でに いすとニャ!にも追加しといた。

ニャっぱり、にのる天才なのニャ。

いがめさん、たいへん好評ですのニャ!

  ⇒ いすとニャ!紹介(参)





そんで、そんで、ねこさんに また いっぱい貰ったー。



ぜんぶ好きだけど、

この中だったら、白ちょこが一番なのニャ。  ← 甘いの優先





マサムネさんがメガネにゃら、拾われたいよね。  ← 結局メガネ優先

まー、このまま ずっと一匹で、保健所に引き渡されちゃう気もするケド(笑)。。

ソレはソレで、しょーがニャい。。

にのる、カワイイ宗次郎さんみたいにはニャれニャいのニャ…。





かなこさんのCD!

ねこさん、ありニャとなのニャ☆





こにょ日の にのるの せっとりすとは、、、

 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.stand alone(おりじニャる / IfD戦隊 にのるんじゃー)

 3.瑠璃の鳥 (Innocent Grey / 殻ノ少女)

 4.I Do (アニメ / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)

 5.Now or Never (アニメ / ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ)

 6.Zephyrs's (メディア・ビジョン / Wild Arms 2nd IGNITION)

いつもと一緒(笑)。



先月のライブから3週間、、、

別のトコでライブしたり、人のライブ見に行ってたり、、、

で、歌う勘が鈍ってたにょか、すごく久し振りに舞台に立つ気がしてたにょ。。


そんニャ中、よく見えるトコにメガネが座ってたり、

ウロウロ飛び跳ねてるメガネが居ると、気にニャっちゃうよね… orz

ちょいちょいトチったり、トチりそにニャったりしたにょは

全部 「メガネの魔法」 にょ所為なのニャ!!  ← 壊

にのるさん、メガネ天国は うれしーケド、

色んニャところでハードディスク障害発生ちゅなのニャ。。

平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心。

平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心。

平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心。

平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心。

平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心。

平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心、平常心。

それにしても…

メガネ好きニャのに、メガネ免疫ないって どゆことニャ…?  ← 発覚

歌ってる時は、歌に しゅーちゅしニャきゃ。

要は 「慣れ」 の問題ニャ。

にのるは、この壁を越えてゆくにょニャ!

そゆことにしとく。。





…ってワケでーぇ、、、来年の にのるの目標は、

「メガネに動揺しニャい」

です。



来年も みんニャ、
メガネで挑んでくるが いーのニャ!


にのる、負けニャいっ!!



































って、思い……………………………………………………たいニャ。。








残りの野方は、21日 いーらワンマン。  ← みにいく

それから、28日の お麩会だニャ!  ← おかし貰いにいく


年内のライブは、あと 2回。

どっちも江古田で、22-23日。

にのる、待ってるー。

待ってるから、ぜひ遊びに来てニャーぁ☆



クローザー同盟 も。

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡