8才、にのるです☆

…じゃニャくって、永遠の32才・にのるです。

りぃちゃんが永遠の17才だから、

にのるも この日から年取らないことにした。



ご一緒した すーつさんたちは、、、

 ・契約更改、高津です☆

 ・干支ひとまわりニャんかー…☆

 ・3匹のにゃんこさん☆

 ・いち、にっ、さん☆


…あれ?

どゆこと?














まー、いーか。

みんニャの お名前は、あいうHP か にのるまとりっくす.jp で確認してニャ。



この日は、久し振りに 「りぃです☆」 やってくれ やらせた。

去年、「私もきゅーすいみたいな何か欲しい」 って云われて

アレ提案してみたんにゃケド、、、

それ以来、りぃちゃんは自己紹介ポーズをスルー orz

よく忘れてるから、みんニャしっかりジェスチャーで促すよーニ~。

どよも出番前に確認したにょに、最初やるの忘れてたからニャー。。

にのる、ずっと舞台上の りぃちゃんが気付くよーに頑張ったにょニャ(笑)。

気付いてくれて良かったー。

あ。

去年流れてた CM・ミラージュ の鏡映しポーズなのニャ。

2014年は、コレを普及させるのニャ。

普及させるのニャ。



そんで、この日の にのるさんの せっとりすと。

 1.stand alone(おりじニャる / IfD戦隊 にのるんじゃー)

 2.いとうかなこメドレー2013 (アニメ・ゲーム 6曲 / 再編集)

 3.瑠璃の鳥 (Innocent Grey / 殻ノ少女)

 4.「二人」に帰ろう (アニメ / H2)

 5.オリオンをなぞる (アニメ / TIGER & BUNNY)


H2も たいばにも、意外と知ってるにゃんこさん居た!!

あと…にのるの周り、しゅたげ好きにゃんこさん多めみたい。  ← くいず外してたケドw

マイナー好きニャにのるにしては珍しい選曲だったにょニャ。


それからそれから、

一緒にクイズして遊んでくれた みんニャ、ありニャと。

思ってたより難しかったにょかニャー?

歌詞にタイトル入ってるにょ多いから、もっと当たるかと思ったにょ。

因みにトップ賞は、りぃちゃんでしニャ。

220グッズ、マグカップとマウスパッドはコレで売り切れ。

残りの220グッズは、ボールペン数本。

…ってコトは、今後スタンプで交換できる景品は

にのるんじゃーグッズってコトにニャっちゃうにょニャ。

スタンプためるか、その場で手っ取り早く買っちゃうか、、、

悩むぐらいニャら、両方でいけ☆

……みゅ…?

そのうち、気が向いたら新しい 220グッズ作るにょニャ。

だいぶ待てー。



それと、猫さんに貰った☆


ありニャとなのニャっ!

ゆっくり寝れたかニャー?










そニャわけで、次の日。

ちゃんと起きて、しのおねちゃんのお昼ライブへ。

ニャんとか時間ぴったりに着いたにょニャ。。

芽ぐむ、、、

やっぱり いーのニャ。

すてき。

また起きれたら、遊びにいこ。


それと、、、

みゅーちゃん(と井亀さんも一緒にお祝いw)、おたんじょびだったのニャ☆

おめでとニャーん。





あ。

にのるも、しのおねちゃんに貰ったー。



縦長の おめめッ☆

間違いニャく、にのるっくまなのニャ。

えへー。

にのる、にのるっくま貰ったー。

おねちゃん、ありニャとー。



最後に予告!!

3月の野方通常ライブから、いつもにょセットリスト替える。

いんでぃけ歌う☆

…はず。


にのる、ちゃんと歌詞覚える。

にゃんにゃんの日は無理そニャので、3月なー。

準備万端でスタートするにょニャ。

indicator も、瑠璃の鳥と一緒で野方限定曲。

良かったら、聴きに来てニャ。



クローザー同盟 も。
IfeignDe@th, 攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるっくま、攻殻機動隊s.a.c LOVE! にのるんじゃー、攻殻機動隊s.a.c LOVE!

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【Favourite】

      攻殻機動隊s.a.c LOVE!!



【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡