いざ出陣ニャっ!!

…ってワケで、6月14日 ニャいみっくちゅ にて。


クマ×2+ネコ=???












そう。

にのるっくまペットボトルカバーさんの初陣。

あと、オマケの くまもん(JACK所持品)と げしくん(ネコが本体)。










この日は、キノコふぇすてぃばる(髪型)!!

ご一緒したのは、

 ・JACKさん ⇒ 非きのこ
 ・エンノちゃん ⇒ エノキ…?
 ・夏至一貴くん ⇒ オスきのこ
 ・ゆめのちゃん ⇒ きのこに挟まれた元きのこ
 ・湖西しーたちゃん ⇒ トリきのこ

みんニャ、いっぱい ありニャと。


それから それから、、、

ニャんと、この日の江古田は ↓ の組み合わせっ (*゚ー゚)db(゚ー゚*)



久し振りに ニャいみっくちゅに帰ってきた井亀あきぴこー☆

と、いつものトリケラトプス・きゅーちゃん☆彡


おなか空いてたから、じゃっくさんに たくあん貰った。

だって、「たくあんは食べて良い」 って云ったもん。

食べて良いって云ったもんー!

あと、ゆめのってぃに おにぎり貰って、

しーたちゃんにパン貰った。

「(持ってる食べ物)見詰められたら差し出すしかない」 は正しい行動です。

みんニャ、ありニャとっ (-ω-ゞ


そニャにのるの せっとりすと。

 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.stand alone(おりじニャる / IfD戦隊 にのるんじゃー)

 3.I/O(おりじニャる / 高坂夏海イメージソング)

 4.I Do (アニメ / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG)

 5.Now or Never (アニメ / ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ)

 6.アマノハラ 2014 (おりじニャる)


いつもどーり。

あ。

井亀さんに、なう好きーって云って貰った (〃´・ω・`)ゞ

にのるも、なう好きー。

この日は、自分でも ちゃんと歌えてるって思えた日だったにょ。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン (゚ー゚*)(。_。*)ウンウン

おけー、って思ったの2年振りくらい。

年に一回は、こんニャ日があると いーよね。

終わったアト眠くって、ゆめのってぃと お話してて

ニャんだか にのる視点合わない感じで (゚‐゚*) ホケーッ・・・ ってしてた。。





きゅーちゃんにも いーね (*^-゚)v して貰ったし、また来月も がんばる。

にのるの、ニャいみっくちゅと お麩会での修行は続くのニャー。

ニャーっ!



「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡