「いすとニャ!」 おともだち紹介 2

最近、このブログに よく登場するよーにニャった動物キャラたち。

一体、こいつらニャんニャんニャ!?と思ってる方々の為の紹介ページ 2。



…ってコトで、「おともだち紹介 2」 は

ニャいみっくちゅ と あいうで こんにちニャした にゃんこさんたち。


# 「きどちゃん」 「げしきのこ」 追加







1.みーちゃん (みつりん)


 食材にすると国際問題に発展しちゃうので、

 誰からも狙われない・食われない安全キャラクター。

 にのるっくまの ごはん友達。






2.りっぐ (りぃ)


 さすらいのギター弾きピッグ。  ← ピック忘れにご注意

 ギターを背負う姿は…いつかどこかで。

 にのるっくまとは、関西繋がり友達。






3.みらおねちゃん (大城 魅羅)


 黒猫お姉さん、時々 白猫お姉さん。

 …え、ほんとはニャに色猫なの……?

 にのるっくまとは、アニソン繋がり。






4.いがめさん (井亀 明彦)


 Imix / Iwoo の おーニャ~さん。

 いすとニャ初!の、あしながさんっ☆

 にのるとは、この中で一番古い おともだち。






5.しょちょ (片山所長)


 にゃんこと暮らすにゃんこさん。

 2013年 Wild Arms イベントで BGM CD をゲットした強運さん☆

 「ウチの旦那がカワイ過ぎる」 と嫁からクレームがきたトカ。。






6.ニャんずおねちゃん (anz)


 にのる専用くっき作ってくれるアルパカさん。

 頭の双葉は、きっといつかアンズがニャるんだ。

 …このーき、ニャんのき……気にニャる…木?  ← 大きくニャりませんよに。。






7.きゅーちゃん (CUE)


 トリケラトプスさん。

 ニャいみっくちゅで会える体長9Mの大物恐竜。

 ふらいどちきん、、、ちょこっとも分けてくれないのニャ… orz






8.しのおねちゃん (しの)


 素敵ニャ曲 作ってくれる ひつじさん。

 お菓子と編みぐるみも作ってくれるにょ。

 いすに座る時は、座布団4枚ニャ!






9.ねーじゅおねちゃん (Neige)


 全身 雪色のオコジョさん。

 素敵ニャおうた歌ってくれるにょ。

 にのるっくまのコト、ちゃんと 「クマ」 って分かってくれるのニャ!






10.きどちゃん (木戸 洋絵)


 ドキドキらっこさん。

 「野方城のぴろえ姫」は、世を忍ぶ仮の姿。

 にのるっくまと打ち首ごっこして遊んでくれるのニャ。






11.げしきのこ (夏至 一貴)


 めがねキノコさん(本体はネコさん)。

 ふだん喋ってるのは、おまけキノコさんみたい。

 ネコさんの顔に見えるのを、およーふくの柄だと思えば…あれれ???





このブログで、いすとニャ関連の記事を見るニャら――

他の おともだち紹介は、メニュー [いすとニャ!: キャラ紹介] で。

漫画・関連イラストは、メニュー [いすとニャ!: 本編?] で どーぞー。



「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡