♪はっぴ、ニャ~すでっ♪

そニャわけで、11月にニャってるケド

にのるは誕生日を引き摺ってるのニャ。

↓ はんこ押して貰った!



だって、おかし貰える (ノ゚⊿゚)ノハラヘッタノニャ! ┫・'.::・┻┻

今まで おたんじょびトカ、興味ニャかったケド、、、

どーやら おたんじょびって云うと、たべもの貰えるみたい。

……なのニャ!!!


これは、だいちゃんに貰ったアメちゃんと、

ニャんずおねちゃんに貰った丸くっきと、にのる専用くっき。




ありニャとっ。

それにしても、、、

おたんじょびシステムって、すごいのニャ (@Д@)


あ。。

どよの せっとりすと。

 1.Shell (アニメ / Witch Hunter ROBIN)

 2.バルネラビリティ (おりじニャる)

 3.I/O (おりじニャる / 高坂夏海イメージソング)

 4.indicator (おりじニャる / WEBコミック アンフィゴリーズイメージソング)

 5.Now or Never (アニメ / ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ)

 6.アマノハラ 2014 (おりじニャる)

3曲目、あんばーさんにしよと思ってたケド

ニャんずおねちゃん来るっていうから、あいおに変更。

にのるは、一ヶ月振りに歌うバルさん覚えてるかドキドキだったにょw

それと、おくつ お家に置いてきちゃって、、、

ちっちゃいまま裸足で舞台に。

…にのる、ちゃんと みんニャに見えてたかニャ~???


こにょ日、ずっと りんごおねちゃんに笑われてた にのる。

それからそれから、前に一緒に遊んだラッシーと

久し振りに こんにちニャ。

わんまんの日は、ニャいみっくちゅだから

にのる、見に行けないのニャ… orz

ニャ… (´・ω・`)



にちよは、しぶやまで お出掛け。

みゅーちゃんこと なつみゆずちゃんの弾き語り桜さん、聴いてきた。

いーニャー。

わっふ~ぅニャの。

十月桜も他のも そだけど、

意図的に、誰にも悟られニャいよーに

こんせぷとを隠しニャがら書いた文章を

他のにゃんこさんが色んニャ解釈して曲付けてくれる。

すごくおもしろくって、すっごく凄いのニャ。

十月桜は、オケ貰ったら、ニャいみっくちゅで歌う。

歌うのニャ。

わっふ~ぅなのニャ (`・ω・´)!


11月23日は、だいちゃんの おたんじょび。

にのるはヤキブタさんを ぷれぜんと。



そにょうち、いすとニャ!にも出てくるのニャ。



「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡