きったり、ぬったり、

した、って云ったっけ…???

忘れちゃったニャ。。





にのるっくま、食べるスピードは落ちたケド、、、

食欲は特に変わらず。


今日も元気に、ポッケに唐揚げ
入れてニャすかー? (`・ω・´)ノシ



初対面でも、あニャたのポッケに手を突っ込みニャす。

嫌いニャものは、玉ねぎ!

一匹でも、「に」のるっくま。

ねこじゃないもん、くまだもん!!

にのるです。










そーそー。

切ったり、縫ったりした はニャし。

舌癌は、放射線トカ投薬治療トカ、あんまりしニャいんだって。

頭頸科の先生が云ってた。

切る。

ベスト。

それが流行りみたいだから、にのるさんも切ってみた。

舌の癌のトコと、首のリンパ。



切ったにょは左側。 全体の1/3ぐらい。




左耳の後ろから、のどのトコ真ん中ぐらいまで。


手術して数日は、首にドレーン3本入ってた。



にのるは、お口ん中は全然痛くニャかったよ。

それより、首の方がずっっっっっと痛かったニャー。

2ヶ月ぐらい。

つい最近まで。

捻ったり、動かしたり、何もしてニャかったり、触ったりすると…。

切った首の周りが腫れてた。

痺れてて感覚ニャい感じ。

でも、時々ズキズキする。

上は、左耳・左頬から。

下は、左側の鎖骨あたりまで。

全体的に左半分。

今は、そんニャに痛くニャい (* ´ω` *)



築地のがんセンターに入院してる時、

毎朝、頭頸の処置室で会うの、

おじーちゃんとおばーちゃんばっかりだった。

あと外国の人。

30代くらいのネコ、他にいニャかった。

AYA世代って云うんニャって。

思春期・若年成人(15-39才)。



がんサバイバーさんたちは、たいへん。

おうちのネコも、たいへん。

入院したり、通院したり、お仕事してたり。



にのる、国内の団体トカ、

イロイロ探したけど、またにちーまーくみたいに

電車の優先座席に表示されるよーにゃ、広まってる共通認識マークはニャかった。。

にのるっくまも、一応サバイバーだから、、、

無料配布トカしたら、誰か使ってくれるかニャ。。

こニャ感じ ↓




持って帰ってブログやサイトで使って貰ってもOKですニャー。

原寸は幅500pxで、ちょっとおっきめ。


思ってるよりいっぱいの罹患ネコ、いる。

2016年、日本のがん患者は、100万突破する予測ニャ。





新しいふぉとしょ、使って遊んでるのニャー ↓

にのるさん入院ちゅ~退院後記事

にのるさん療養ちゅ記事 ver.おうち探検


 

「にのる」 と もーします


 ○ 1981年生まれ
 ○ 6サイト1ブログを運営中
 ○ 専業労働者 → がんサバイバー
 ○ 相棒はPENTAXさんQ-S1

 ○ 名義:榛原 料 (8186*60)
   詩書き。
   2005年より詩作を継続。

 ○ 名義:にのる
   お絵描き。
   アーティスト活動補助業務請負
  「にのる工房」代表。

 ○ 名義:辻緒 矜持 (220kyoji)
   シンガー。
   舌癌となり療養中。

 ○ 名義:月代 陣屋
   (Tsukishiro Jinya)
   お仕事請け負います。




【看板息子】




【本体サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 創作詩
  ○ 目次物語
  ○ ジャケット/フライヤー制作代行
  ○ メールフォーム、BBS、拍手
 



【当ブログ// 取扱いコンテンツ】

  ○ このブログ
  ○ 本体サイトの広報・更新情報
  ○ 雑記、ライブ関連…ほか
  ○ メールフォーム、掲示板、拍手
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「辻緒矜持」セルフ特設サイト
  ○ にのる工房の制作サンプル
  ○ ライブ情報、オリジナル曲一覧
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ にのるんじゃー秘密基地
  ○ ブログ掲載イラストの纏めサイト
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲提供お願いプロジェクト
  「インフィニットノーツ」
  ○ IfDの詞に曲を付けて下さい
  ○ 創作期限ナシ
  ○ 詳しくはお問合せ下さい
 



【公式サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ 楽曲制作ユニット
   【XeRaH】 公式サイト
  ○ サイト制作、CDデザインを担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「縁音」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【特設サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○「じゅんちゃん」特設サイト
  ○ サイト制作を担当
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【企画サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 



【殿堂サイト// 取扱いコンテンツ】

  ○ ごめんね、休止中
 




■ 業務連絡